

-  c.0  t.0

あれ?

以前に口内炎がどうのこうの…と書いていたのですが、2ヶ月経っても一向に治る気配が無いので、病院に行ってみたら…親知らずの生え始めじゃねーの?的な事を言われますた(´;ω;`)
(ついでに歯科での診察ではなかったので、科が違うだろっと言う空気ムンムンしてたw)

早く治療してもらうに超したことは無いんだけど、どーしても歯医者+親知らずの方程式が怖くて(虚勢を張るタイプのチキン)しり込みしてしまいます。

ひと昔前にあった、某うさぎで有名な会社のCM「入ろうかやめよか…」のあのCMの心境が今の私に近いかもしれないです orz

でも!!いつまでも引きずっているわけにも行かないので、来週あたりに頑張ってきます(。´Д⊂) にしても、なんで口内炎と親知らずを間違えてたんだ私【汗

餅は餅屋?

どーしても口内炎の治る気配が感じられなかったので、とうとう病院に行く事になりました(。´Д⊂) ウワァァァン!
早速診察室に入って患部を診てもらったら、「これは痛いわー。」と言うお言葉。そりゃー何人もの患者さんを見てきたお医者さんが言うんだから、本当に痛い(と言うかデカイ?)タイプだったんだと実感。
これなら我慢しないで早いうちに病院行けば良かったと少し後悔してしまいました。

で、診察はそこそこに薬を受け取ると、予想以上に種類が多くて(風邪のときより多いの)服薬し忘れてたらどうしようと(老化現象的な)心配も浮上してきております。

何はともあれ、やっぱり困ったときは専門家に聞くのが一番的確だと言う事が分かりました。(私は特に痛みに関しては我慢してしまう=これはまだ序の口と思ってしまう。ので余計に早目に行ったほうがいいのかもね)

口内炎だけでなくて、このブログを読んで下さっている方の中で、体調などに違和感があると言う方は、早めにお医者さんに相談なさって下さい。でも、いざと言う時に落ち着いて動けるように、元気な時に信頼できるお医者さんを探しておくのが一番大事なのかもしれませんね > <

ぼくはくま

ぬあぁぁぁぁん(。´Д⊂)体が四六時中だるいメヌ子です↓
だったら、大人しく寝てろって。普段煩いんだから。

そんなこんなで、何をするにもしんどくて仕方がなかったので、お昼はずっと布団に籠もって寝ていました orz
ただ、1人と言うのが無性に虚しかったらしく、ぼくはくま(by宇多田ヒカル)を地味に流す自分。確実に、布団に籠もって退行が始まったような気分になりますた。

ちなみにぼくはくまの『夜はおやすみ〜♪』の所が好きです。
今日の晩も流していたらどうしよう。。。笑


のど。。

喉が四六時中痛くなってしまいました。
薬を振り掛けたり(言い方!)しても対して良くならないので、ちょっくら休んできます。多分、元気でも『くだらない・つまらない・笑えない』と言う3拍子揃った記事しかかけないかもしれませんが、元気になったら、また記事書きに来ます!

その時は、薄目で笑いながらでも記事を読んでくださると嬉しいです orz
ではでは、おやすみなさい zzz



ニキビ撲滅運動開始

はい昨日の記事に書いた通り、皮膚科に行ってきました。
普段から自分でも思ってたのですが、元々肌がオイリーなもので、
ニキビはどうしても出来やすいそうですゆう★
まぁチュートの福田さんみたいなね…orz
とりあえず、ニキビ撲滅とニキビ痕抹消と言う方向で頑張る(とゆーか
薬を塗りたくる)方向になりますた。
余談ですが、皮脂そのものを抑える漢方も今はあるそうです(豆知識★)

あと、診察後になぜか天気も良かったので自宅までテクテク歩いて帰る
事にしました。途中で寄ったコンビニで、十六茶のおまけ付のものを見つ
けたので、食べること大好きなフランク(我が家ではフランキー)をゲット
してきやした。個人的には、車好きなコウイチさんが良いんだけどな。。

続きにMARINAから回ってきたバトンがあります★
minuetの事に興味がある方?どうぞー(o´・∀・`o)♪

あービックリした。

今日は色んな事があったので、カテゴリに迷うなぁ(´・ω・`)

今日は、今月に入って拍車をかけて調子が悪くなった喉を診てもらうため、
でかい総合病院まで小一時間かけて行ってきました。
ぶっちゃけ、迷いそうだったから母にも来てもらったり【最低

普通に呼吸器科に通されたんだけど、レントゲン撮影したり、血圧測ったり
と色んなところをウロチョロしてるうちに、心細くなりつついてたものの
実際に肝心の呼吸器科の先生に問診するところはあっさり終わり、お薬を貰う
だけで終わりました。とりあえず、1ヶ月はこの薬で様子みるんだとか。

で、ここからビックリなお話。
実は、この病院が教育実習先と近くて、最寄の駅に行くときその高校の近くを
通って行ったのね。そしたら、先生(結構な役職のお方)に偶然遭遇お逢いしまして。
スーツも着てなきゃダルダル歩いてるところをガッツリ見られた上に、いかがお過ごし?
的なお話してくださっても、何となく冷や汗ものでした【爆

日々の素行がいざとゆー時に繁栄されるの心理面に

それを痛感した日でした。



うぅ・・・喉が・・・

やべー本格的に喉がやられてきた…爆
まじで気持ち悪いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアルに書かせていただきますと、喉の入り口?ちょうど喉仏が
あるあたりが腫れてるみたいで、その分空気の通り道が狭くなる
ので、唾液を飲み込むたびにつっかえたような感覚を覚えるのデス。。。

頻繁に喉がおかしいとアチコチで叫んでいるので、もしかしたら
またかと思われるかもしれませんが。。。
今日は愚痴とゆーことで堪忍ですわ(゚Д゚≡゚Д゚)

にしても、気管支炎かなんかだったらヤだなぁ…
やっぱ病院いったほうがいいんだろうけど、病名言われるのヤだし【子供

いつ?どこで?

わたくし、手の傷がやたら多い…
しかし観に覚えが無いものが大半(ノ△T)

一体どこでどーなってんだか(;_;)

ほっぺた

なぜか痛い。。
痺れたみたいになってて調子がおかしい(°□°;)


WHY

ニキビーナ君

鼻のヨコチョにニキビーナ君が出来ちゃった((怒
痛いってか欠伸したら引っ張れる(爆)

若さの象徴なのか、若気の至り?なのか
よく分からないニキビーナ君に当分悩まされそうドス(≧ε≦)

| 1/2PAGES | >>