

-  c.0  t.0

ニキビ撲滅運動開始

はい昨日の記事に書いた通り、皮膚科に行ってきました。
普段から自分でも思ってたのですが、元々肌がオイリーなもので、
ニキビはどうしても出来やすいそうですゆう★
まぁチュートの福田さんみたいなね…orz
とりあえず、ニキビ撲滅とニキビ痕抹消と言う方向で頑張る(とゆーか
薬を塗りたくる)方向になりますた。
余談ですが、皮脂そのものを抑える漢方も今はあるそうです(豆知識★)

あと、診察後になぜか天気も良かったので自宅までテクテク歩いて帰る
事にしました。途中で寄ったコンビニで、十六茶のおまけ付のものを見つ
けたので、食べること大好きなフランク(我が家ではフランキー)をゲット
してきやした。個人的には、車好きなコウイチさんが良いんだけどな。。

続きにMARINAから回ってきたバトンがあります★
minuetの事に興味がある方?どうぞー(o´・∀・`o)♪
MARINAがバトンを回してくれたので、早速答えていきたいと思いマスw
始まり始まり〜

◇まずはバトンを回す人5人を教えてください

→すみません。。ブログの友達とかが少ない(!)ので、ご覧になった方の中
 で興味を持たれた方に、バトンをパスします(´;ω;`)ウゥゥ
※もし、ここのをコピペしてバトンをする際は、コメントに一言お願い
 しますね♪


◆あなたの名前は?

→minuet(メヌエット)です(*´∇`)ノ 


◇年はいくつ?

→永遠の17歳。。(実は+4歳)
 精神年齢は5歳(=しん●すけ)です(*´σー`)


◆好きなものは何?

→猫、食べること、手芸、ゲーム


◇恋人いる?


心の恋人はギョーさんおりますが、何か?笑


◆好きなタイプは?

→中身のことだと////照
 口に出さなくても考えている事分かってくれる人
 あとは、優しい人がいいですね。同性からも好かれているような★


◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

→漫画
 スプラウト、Honey Bitter、天ない、こどちゃ

→ゲーム
 牧場物語、ルーンファクトリー、アトリエシリーズ
 終わりがないゲームの方が好きです。好きなように出来るからw

→小説
 太宰治、林真理子、さくらももこ

→映像
 Big fish、フルハウス、パパにはヒミツ(マジで泣いた)、エキサイト笑
 ガッコの先生、エジソンの母も最近気になるかな


◆好きなブランドは?


→Child Woman、Private Label、indivi
 でも高嶺の花って感じなので、普段は適当に買ってます( ´,_ゝ`)


◇好きな音楽は?

→JーPOP
 ヒッキー、関ジャニ∞、キンキ、レミオロメン

→洋楽
 アラン・パーソンズ、カーペンターズ
 ※私の洋楽知識は大体、天てれのMTKから来ています((爆


◆あなたの心の色は?


灰色時々赤


◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら

今回は回す人が居なかったので、回してくれたMARINAの色を!
MARINA=青空みたいな綺麗な水色♪

ではでは、ここまでお付き合い下さってありがとうございましたヾ(@^∇^@)ノ


-  c.0  t.0

コメント
こんばんワンツー☆
へいほー楽しそうだったので、早速書いてみやしたw

ネコねーもうしょっちゅう近所のネコを追いかけて…【ぇ
ちなみに、MARINAの所のエルちゃんも可愛いなって思っててん♪

それからスプラウト!!
草ちゃんこれからどうなるんやろ(´;ω;`)
早く新刊出てほしいなぁ。。。笑

うん、お互いバトンで好きなもの知れて良かったかも(o´・∀・`o)
また、おもしろいバトンあったらお互い回そうぜぃ☆★
  • minuet@管理人
  • 2008/02/28 11:56 PM
こんばんワンツー☆

バトンありがとぉぉーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっそく答えてくれたのねww
好きなものにネコ
マンガにスプラウト
これうちも好きぃぃヾ(*・∀・*)ノ
バトンにはかいてなかったけども・・・好きvv
  • MARINA
  • 2008/02/28 12:08 AM
コメントする