スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

いも いも いも

まずは、友達から貰ったお土産の写真から!

フランス土産

おフランスの塩キャラメルって何でこんなに美味しいのーーーゆう★
塩加減とキャラメルの濃厚さってこんなに合うんだねゆう★
あと、マリー・アントワネットの美しい定規も頂いちゃいましたw
ありがとうヾ(@^∇^@)ノ

それから、今日は焼き芋を食らい付きましたよ!
ほくほくのお芋って何であんなに魅力的なんでしょうかw
スイートポテトも好きだけど、素朴な焼き芋も美味しかったですゆう★ゆう★

あと続きでMARINAから回ってきたバトンがあります(人´ω`)
良かったらお付き合い下さいませw
ご指名バトン

【MARINA】からのご指名
ありがとうござんす
【緑】レンジャー
任務果たします

Q1身長ゎ?
 162cmかしら?縮んでたらゴメン( *´艸`)

Q2髪型ゎ?
 セミロングあたりですw稀に見る肩越え!!

Q3好きな髪型ゎ?
 ダークブラウン系のボブor緩やかウェーブ

Q4目について語って
 片方だけ凄く悪い…。
 だけどコンタクトは嫌っと言う困ったさん【ぇ

Q5顔についてどう思う?
 餅?みたいに丸い( ´,_ゝ`)
 あとは、目が大きかったら良いのにといつも思います(。´Д⊂)

Q6誰に似てる?
 口元はKABAちゃん
 全体的にはちびまる子(爆)

Q7一日で1番好きな時間ゎ?
 早朝

Q8自分ゎどんな風に見えてると思う?
 変人(言い切った!)
 初対面の人には大人しいと思われるそうです

Q9送り主の事好き?
 Yes!

Q10送り主の第1印象ゎ?
 可愛い妹タイプ笑

Q11送り主との出会いゎ?
 えっと、サイトに遊びに行ったり、ブログに書き込みさせて
 貰ったんやと思いますwあとBBSでも会話してたよねー♪

Q12送り主の事どう思う?
 ∞スペシャルエイターなMARINAさん笑
 ブログでも楽しく書き込みさせて貰ってますw

Q13送り主を動物に例えたら?
 猫さん

Q14恋ゎしてますか?
 ヒ・ミ・ツw

Q15その人ゎどんな人?
 (いるとしたら)
 同姓からも好かれている爽やかマンが良いです(∩∀`*)

バトン送り返し有り
このバトンを受けとるレンジャー。
赤レンジャー:
緑レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
青レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
金レンジャー:

指名された人強制ね☆

すみません。。指名する人思いつきませんでした笑
なんで、書きたい方はコメントに持っていくことを書いてから持って行ってねw

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントありがとうヾ(@^∇^@)ノ
いつもボブやし、袴に合わせて伸ばしてたからなぁ爆
久しぶりにアレンジしてみよっかなw

本当?MARINAっちの所ちょくちょく遊びに行かせて
貰ってるうちに分かってきたのかなぁ笑←調子に乗ってます
これからも、宜しくお願いします(*´∇`)ノ
  • minuet@管理人
  • 2008/03/22 11:16 PM
バトンありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちも髪型、肩越えはほんま久しぶりー!!!
久しぶりに長くなってきてる。

うちの色んな面を知ってるねww
HP持ってるの知らない友達結構多いの(笑)
付き合いが長いなぁーって思う!
  • MARINA
  • 2008/03/21 11:49 PM
コメントする