スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

猫パトロール

近頃、母から「アンタさメイク取ると騙された気分になるわ」と言われたメヌ子です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あまりに的確な指摘に、「DNA(でーえぬえー)たっぷり貰ったからNE★」と言い返したかったけど、言葉を飲み込んでしましました。負けない(ノω・、)

今日はちょっと怖い?事が(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
猫(2匹)がうちの家のガレージで遊んでいたので、私も参加してwいたのですが、その時ちょうど大型犬がやって来たんです。。

犬だけで来たみたいで、気性が荒らそうな様子にチキンな私はビビリまくり(´;ω;`)気がつけば、自分だけが犬の隣に居ると言うパターン ゆう★ ついでに家の方に目をやったら、他の猫たちや母もしっかり家の中に居て、早く戻っておいでーなんて言われました orz
隣に居てたはずなのに、なっ何て皆な俊足なんだ!!←自分が遅いだけ

しばらくマズイ空気が流れていたのですが、普段マイペースな猫達が物凄い爪を立てて威嚇しだして、私がギャーと叫んでいるうちに犬はそそくさと帰っていきました(- -A)

その後、猫達がずっと門の所に座り込んだり、様子を伺ったりして、まるでパトロールをするかの様に家の周りに居てくれたみたいです★普段マイペースやなぁと思っていた猫達ですが、本当に今日は頼もしい限りでしたよ ゆう★

もしかしたら、パトロールはこんな感じかもしれません ハート

ねこ6

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする