スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

月末組みバンザーイ☆..。.(´∀`人)

今日値上がりしていたので少し遠のいていたサーティワンに久しぶりに行ってきました(*・ω・*)…本当は好きなんだもん(誰に向って?)

そしたら、端の方に31日はサーティワンの日と書いた紙が置いてあるのを発見。。詳しく内容を見てみると、31日(西向く侍の月以外)だとダブルのアイスが31%OFFになると言う企画が書いてありました アイス

ちょうど今月は31日まであるから、その時に行っても良いよねと言う話で連れと盛り上がっていたのですが、同時に私の誕生日は3月31日だから、誕生日に割引価格で食べられるの美味しいなぁw、ほいでアイスケーキも出てきたら嬉しいんだけどなぁと大分厚かましい食欲に心を奪われていたのは言うまでもありません orz

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんにちは(*ゝ(ェ)・)ノ
書き込みありがとうございますw
素敵なブログだ何て勿体無いくらいのお言葉です!!

常にお気楽に更新していますので(笑)良かったら
また遊びに来てくださいね♪
  • minuet@管理人
  • 2008/05/13 2:27 PM
はじめまして☆
とっても素敵なブログですね!!(*・ω・*)
毎日更新していてすごい♦
記事たくさん読ませていただきました♪+。

足跡残していきます〜ペタ(。ノ・(エ)・。)ノ゛
コメントする