スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ちょっとリッチw

今日はお昼にパスタを作ったんですが、小麦粉の価格が上昇している中で食べたパスタなので(大袈裟?)ほんの少しリッチな気分に浸った気になりました ゆう★ …でも、パスタ一皿でリッチになれる私って一体…orz

少し前になるんですが、DVDが超特価とか言って販売されていたので、若草物語買って見ました。世界名作劇場とかになってそうな作品達って大好きです ゆう★(小公女とか七つの海のティコとか)少し放置しておりましたが、今日の晩にでも見てみようかな?

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする