スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ディーエス

今日はやたら猫っちから擦り寄られるDAYでした
んにゃうとか鳴きながら寄ってくるの。かわゆい奴めww

今日はニンテンドーDSiの発売日でしたね
音楽が聴けたり、カメラで遊べたり色んな機能が盛り込まれてるみたい
なんでね、結構気になる存在です
(とか言いつつピンクがない+アドバンスのソフトが使えないので考え中)

しかも、オークションでは本体でなく、本体を購入する権利とやらが出品
されてるみたいですねー何だか凄いフィーバーぶり

今後、DSi対応のソフトが増えていったら、買うかもしれないけど、今の所は
おとなしく家にあるやつ使おうかなー


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんばんワンツー(^ω^)
本当にお久しぶりです☆
せっかく、コメントしてくれてたのに、気づくのが遅くなってごめんよ↓↓涙

ブログ新しくしたんや!
じゃぁこれからMARINAのブログに遊びにいっちゃおう(笑)

ねぇー凄くこだわった絵文字とか可愛いのんとかビックリするわΣ(゚ロ゚;)
あんなんウチも作りたいなーと思いつつ、ユーザーさんのん借りてます(笑)
  • minuet@管理人
  • 2008/11/06 7:30 PM
こんばんワンツー(・∀・)
ひさしぶりぃww

ブログアドレス変えたのでお知らせに来ましたww
もし見てくれてたらこれからこのアドレスやけんよろしくね(≧∇≦)

ユーザーさんの作った絵文字が使えるってここ見て知ったよぉー!!!
びっくりしたww
可愛いよねぇぇー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントする