スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

スッカスカ

ハリーのスケールすげぇとやや興奮気味のメヌです

ぶっちゃけ、ハリーはアズカバンの囚人でストップしてるので、
今日のはストーリーが状態になるだろうと思ってみてたら、
案の定そうでした(ちょw)

でも!原作読みたいと言うきっかけにはなりましたよ!←言い訳?笑
あと、ロンとハーマイオニーの関係も気になる感じ
最後にハーさん泣いてたもんね↓

とまぁ、カスカスの感想を書いてしまいましたが、夏の映画に向け
て今から、本を読んでおかないとと、無駄に燃えてるメヌでした

PS
賢者の石のときのハーさん超カワユス


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする